夏季休暇についてのお知らせ

グリーンケアから夏季休暇のお知らせです。


誠に勝手ではございますが、

月12日(土)~8月16日(水)まで

夏季休暇を頂きます。


皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

 

また8月11日(金)は社内行事の為、

臨時休業日とさせて頂きます。


※緊急のご連絡の場合は、各営業担当者の携帯までご連絡をお願いいたします。


【お問い合わせについて】

休業期間中にお寄せいただいたお問合せにつきましては、

翌営業日より順次対応させていただきます。


重ねてご了承いただきますようお願い申し上げます。


~翌週の8月20日(日)は第3日曜日のため定休日となります。

 ご来店・ご予約の際はお気を付け下さい!~

Go to top