今日は、会長の鈴木です
いつもご愛顧有難うございます
弊社グリーンケア、昨日より秋のお客様感謝祭を開催致しております
心配された雨も夕方から降り始め、日中は大勢のOBのお客様、
新規のお客様にご来店頂き、用意していた駐車場も一時は足りない位
でした。 時節柄、何かとご多用の処、ご来店頂きまして心からの
御礼を申しあげます。有難うございました
今までお仕事を通じてお世話になったお客様と、感謝祭を通じて
又、ご家族の皆様とお会いすることが出来て、お互いの近況を
お話出来て、こんなに嬉しいことは有りません。
又、20年以上前にお世話になったお客様もご来店頂くこともあり
正に感謝祭だからの光景だと思って居ります。
最近、私自身特に感じている事、【それは信頼の積み重ねが商売の原点】
お一人、お一人のお客様ご要望に、全社挙げて心からの対応をさせて頂く
そしてお一人お一人からしっかりとした信頼を頂く、信用から信頼へ*
ともすると、大々的な宣伝をして、知名度を上げ、一気に集客をして
商売(販売)に繋げる
その方法も、場合によっては有力な販売戦略の一つです
でも、私も色々な方法でのイベント、チラシ、集客を試みました
それは、それなりの効果があったことも事実です
でも、今私の頭の中にあるのは、グリーンケアの原点である
お一人、お一人のお客様の心からのご満足を最優先に行動すること
これに尽きると思って居ります。
ご満足頂いたお客様が増えれば、増えるほど、お客様が
又、リピーターとなって頂き、更に沢山のご紹介まで頂ける。
本当に地道な取り組みでは有りますが、グリーンケアが
お客様の立場に立って、お客様の為に100%以上の信頼を
頂けるよう、日々、精進していく
其の事が、お客様のお役に立ち、更には、弊社グリーンケアの
発展に繋がる、その手応えを感じております
本日はあいにくの雨、今晩には大型台風接近して来る
そんな一日でもありますが、未だ風はなく穏やかです
ご来店頂ければ、お子様にも喜んで頂けるよう準備しております
是非遊びにいらして下さい